Featured Articles

[Featured][twocolumns]

Left Behind 後ろに残っている?


地球上に残された人々に書かれた手紙
教会の崩壊に続く

ご挨拶あなたがこの手紙を読むとき、私たちはあなたが直面する恐れと絶望を想像することしかできません。これは神の民が地球から姿を消した後にのみ表示されるためです。あなたがこの手紙を読んでいるという事実は、あなたが残っていることを示しています。

あなたは間違いなく驚いて、ショックを受け、恐れて、思いやりのあるものです。私たちは、キリストの教会の歓待に従った人生のための指針として、ここで何を言いたいのかを考えてください。これは起こったことです。

あなたが知っているか、救いのためにキリストのみに信頼していたかを知っていた人は誰でも、キリストによって天国に連れられました。起こったことを聖書から正確に見せてください。あなたは歴史の中で最も衝撃的な出来事を経験したので、今までにこの証拠は必要ありません。

しかし、この手紙は事前に書かれており、私たちは行くだろうと自信を持っています。コリント人への第一の手紙第15章51〜57節のやり方は次のとおりです。これは、使徒パウロの偉大な宣教師伝道者がコリントの町の教会のキリスト教徒に書いたものです。

見よ、わたしはあなたに謎を語る。わたしたちはすべて眠ることはないが、最後のラッパでは、目の瞬間の中で、一瞬で変化するであろう、ラッパが鳴り、死者が甦るため腐敗しないで、私たちは変更されるでしょう。

この堕落した者は腐敗を避けなければならないので、この死は必死でなければなりません。だから、この腐敗した者が腐敗を犯したとき、そしてこの死人が不滅を立てたとき、書かれていることばを受けなければなりません。

`死は勝利の中に飲み込まれる。 O死、あなたの刺すところはどこですか?あなたの勝利はどこにあるのですか」。死の痕跡は罪であり、罪の強さは法です。しかし、私たちの主イエス・キリストを通して勝利を与える神に感謝します。

あなたはそれをはっきりと理解できるように、その一部を言い換えましょう。パウロは、すべての人が眠らないと言ったとき、私たちはすべて死なないことを意味します。そして、彼は、この堕落した存在(死に至る人間)は、永遠に続く永遠に続く腐敗しない体を置かなければならないと言います。

これらの出来事が起こったとき、すでに死んだクリスチャンとまだ生きているクリスチャンが彼らの不滅の体を受け取ると、教会の騒ぎが起こるでしょう。

イエス・キリストの犠牲死、埋葬、復活を信じて受け入れたすべての人は、イエス・キリストの栄光の復帰を予期しました。あなたがこの手紙を読んでいるとき、あなたはこれらの信者が、キリストの約束をすでに達成していることを確信することができます。「私は再び来て、あなたを自分に受け入れます。私がいるところには、そこにいるかもしれない」

私たちは、このような人々はすべて、文字通り地球から持ち出され、すべてのものが後ろに残っていると信じています。数百万の人々が行方不明になっていること、そして赤ちゃんと子どもが消えていることを発見した場合、私たちが言っていることが真実であることを知っています。

特定の年齢まで、おそらく個々人ごとに異なるでしょうが、私たちは、神が心と心で行わなければならない決断に責任を負うことはできないと信じています。

生まれていない子供たちが母親の子宮から姿を消したこともあります。貴重な子供がいない世界の痛みと心痛と、それほど心配していない両親の深い絶望しか想像できません。

コリント人へのパウロの預言は、これが目の輝きの中で起こると言いました。あなたが突然消える前に、愛する人が立っているのを見たかもしれません。私たちはそのショックであなたを羨ましくはしません。

聖書によれば、人々の心は恐れて彼らを失います。それはショックによる心臓発作があることを意味します。人々は彼らの絶望の中で自殺するだろう。

そしてあなたは今、さまざまな交通手段から消えてきたクリスチャンから、あらゆる種類の消防士や警察官、救急隊員が失われて混乱することを知っています。車は道路から追い出され、飛行機は空から落ちる。そのような残骸があり、キリストの教会の歓待によって引き起こされた初期の災害を取り除くために、いくつかの地域で数週間から数か月かかる場合があります。

この手紙を読んでいるときによっては、戒厳令が多くの場所で有効であること、社会の邪悪な要素を略奪から守り、残っているものの戦利品と戦う緊急措置がすでに見つかっているかもしれません。政府は転落し、国際的な混乱が生じるでしょう。

なぜこれが起こったのか疑問に思うかもしれません。一部の人は、これが不信仰な世界の神の裁きだと信じています。実際、彼の判断は歓楽に続く地球上に来るでしょう。奇妙なことに、これはあなたに聞こえるかもしれませんが、この判断は、神を無視したり拒否したすべての人の注意を得るための神の最終的な努力です。

彼は複数年の試練と苦難を残しているあなたたちに来るようにしています。彼は自分の道、自分自身の快楽、そして自分の目的を追求する堕落した世界から教会を取り除いた。

聖書は、教会を通しての神の聖霊が邪悪な拘束者として行動していることを教えています。私たちは、聖霊が自分の子供たち(信者)の中にいることを知っています。この拘束がなければ、悪は解き放たれます。天との戦いでの悪魔勢力は、神が手を離して事実上「あなたがわたしの世界を望んでいないなら、あなた自身の方法で試してください」と言って、惑星を自由に歩き回っています。

神の目的は、残っている人たちが自分たちのために喜びと自己実現を求めて、真実のために聖書に、救いのためにキリストに向かうことです。

私たちはあなたの愛する人、あなたの子供や幼児、あなたの友人、あなたの知り合いが何らかの邪悪な力、宇宙からの侵略、パラレルディメンションへの消滅などで奪われていないことを奨励し、 、ラジオ、インターネットには理論が氾濫します。以前はあなたにとって馬鹿げたような音は論理的に聞こえるかもしれませんが、そうではありません。たとえビデオやオーディオテープなどの証拠が、あなたの愛する人が実際に生きていることを示していても、宇宙ステーションや他の惑星でも、この証拠が消滅した後にキリスト教会の

それで、私たちは個人的に力になるリーダーに注意するよう警告したいと思います。彼は非常にカリスマ的な人間であり、歓楽に続くカオスから平和を取り戻すでしょう。

人々は非常に恐れて、後に続く混乱から守るために集まり、いくつかの世界のリーダーが守り、提供することが切望されるでしょう。保護と提供の一つの源は、救い主である救い主である御子イエス・キリストを通して、全能の主なる神です。世界は人を探します。答えは他の名前ではなく、イエス自身です。この世界のリーダーは、ヒトラーが曖昧になっているのと同様に、無名から世界のリーダーになる可能性が高いでしょう。彼の最初の仕事の1つは、イスラエル国との平和協定に署名することです - 神の選ばれた人々。この合意は、おそらく7年間続くでしょう。

この条約は現時点で署名されていることに興味があります。おそらく、インクが乾いているとき、神は歓楽を命じるでしょう。イスラエルの敵は歓喜の混乱を利用し、イスラエルを攻撃するのは彼らが望んでいなかっただけです。そして、平和と封じ込めの希望がすぐに爆発し、神自身。

世界の指導者たちは、この条約に署名し、イスラエルの神の契約地を分裂させるために何年も努力してきました。聖書の預言は、この世界のリーダーが他の人ができないものを達成すると教えています。

彼はエルサレムでの寺院の再建を命じ、ユダヤ人に古代の犠牲を再開させることができます。偽の「平和」の数年が続くでしょう。

この平和は、現在の世界の教会内でも実現され、地球のすべての宗教を1つの世界の宗教に封じ込めるようにします。この宗教は、おそらくローマまたはイスラム教の教会体制と、普遍主義の何らかの形を基礎にしているでしょう。この宗教制度を誤ってしまうのは、イエス・キリストが神の御子であり、唯一の救い主であることを否定することです。

飢饉の偉大な時は、地球上で始まります。大量飢餓に触れたことのない国でも、食べて飲むことはほとんどありません。今日は一人の人に餌を与えるのに一日の賃金がかかるということが悪いことになります。

福島の金価格は、人々が流動性を求めて低下した。金と銀があなたを救うとは思わないでください。主を信頼してください。

干ばつ、生態学的荒廃、動物の死が急上昇するでしょう。

混乱とより大量の消滅の恐れにより、人々は一緒に集まります。人々を説明し、所有権とタイトルの巨大な問題を管理し、その後の経済崩壊のために財産を奪取し、「外国人」侵入者を特定し、大規模なグローバル・バンク債務不履行を管理するためのID窃盗を排除したいと考えている。世界の通貨を1つの商取引形態に変換する。

契約条項がすべてのオンライン小売業者と頻繁に変わるのと同じように、契約は変更され、何かを購入するためには、人々は額や右手のいずれかに何らかの刻印をしなければなりません。

このマークには、バーコードタトゥー、RFID、NFIDインプラント、その他のバリエーションなど、何らかの形で数字666が含まれます。このマークをつけている人は誰でも、永遠に自分自身を神の救いの賜物から分離するでしょう。

あなたが何をしても、肉体的死と拷問に至るまで、あなたやあなたの家族/友人にこのマークを付けることはできません。あなたがこのマークをつけたら、あなたは永遠に神から離れます。マークは神の究極的かつ最終的な拒絶であり、彼が提供する慈悲と恵みであるため、この印を付けないでください。

このマークを取ることによって、あなたは、地球と空と海と宇宙を作った真の神ではなく、この新しい世界政府にあなたの希望があると宣言します。マークを取っていない人は逮捕され、死にそうになるでしょう。それが起こる前にそれがあなたに予測されたことを知ってこれを耐えなさい。あなたが物理的な死に耐えなければならないなら、これを予測した同じ神が天国のあなたの到着を待つでしょう。

頭突きは好ましい実行方法のようです。悲しみは夜に続くかもしれませんが、喜びは朝に来ます:詩編30:5。主を信頼してください。

これらの時代、地球は大きな激動を経験するでしょう。啓示の本には、一連の判断を通じて悲惨な時が書かれています。世界の人口70億人の3分の1以上が死亡する。流星、地震、原子力災害、戦争、飢饉、その他多数のものがあります。

これは、決断を下して混乱する時間ではありません。この指導者は、頭の中に何らかの形の死傷者を受け取り、死んだと宣告されます。しかし、彼は回復し、世界のシーンを劇的に変えます。彼は1つの世界の教会を解散し、自分自身が神であると宣言します。彼ではない。彼は個人情報の盗難を避けるために誰もがマークを取るように強制したが、彼は主人公の盗賊であり、嘘の父親である。

この邪悪な世界のリーダーに反して、2つの証言がエルサレムに現れたときは、非常に注意深い注意を払う。これらの二人は預言者であり、彼らは世界に対する裁きで公正に話すでしょう。彼らは荒布に身を包んで、それをより簡単に識別します。彼らには奇跡的な力もあります。これらの二人の人に注意深く耳を傾け、彼らが神から来ているので、それに反することはしないでください。

3年半後、この邪悪な指導者はエルサレム神殿でユダヤ人の犠牲をやめ、イスラエル国との平和の約束を破る。これは世界が今までに見たことや今までに見たこととは違う、前例のない戦争と混乱の3年半と1年を迎えます。

地球上の災害は、この中間点まで、言い換えれば恐ろしいものでした。あなたはまだ何も見ておらず、地球がイエス・キリストの帰還のために準備している最後の30-45日は猛烈なものになるでしょう。ユダの獅子の獅子であり、名前 "王の王と諸君の主"。

実際には、地球とその資源は枯渇して、2年目の3年半の終わりにキリストが帰って初めて、地球上の誰もがまだ生きることができるようになるでしょう。

自己宣言された世界のリーダーは、強さと平和と安全を約束しますが、聖書は神に対する冒涜を語り、最高位の聖徒を迫害し、破壊しようとします。

この人は聖書の中に赤キスとして知られています。彼は多くの約束をするが、彼はそれらを守らない。あなたは、御子、イエス・キリストを通じて全能者の神の約束を信じなければなりません。

この時点で、なぜあなたはまだ地球上にいるのですか?あなたはあまりにも自分勝手な、誇りのある、忙しいかもしれません。あるいは、おそらく、あなたは自分自身のためにキリストの主張を調べるために時間をとらなかったでしょう。ポイントは今、別のチャンスがあるということです。それをお見逃しなく。

ジェームズ2章19章で述べられている神の存在に対する知的上昇と、エフェソス2:8-9またはヨハネ3:16に記述されている進行中の活発な緊張関係、順応、遵守、提出された信仰との間には違いがあります。

あなたはあなたの頭の中で彼について知っているかもしれませんが、あなたの人生のリアビューミラーを見ると、それはあなたの生活の中でどのような違いを生みましたか?神は、あなたがたのものがそのようになると言われました - ローマ8:29。

もちろん、自称している多くのクリスチャンは、自分自身の神学、信念、ライフスタイルを合理化しようとする試みにおいて、これが真実ではないと言います。彼らの道は地獄への道です。

聖人と子供たちの消滅、後に残された混乱、悲しみの絶望は、私たちの言うことが真実であるという証拠です。神があなたを助けるように祈ってください。今すぐ彼の救いの贈り物を受け取りましょう。

間もなく立ち上がる確かな反キリストの嘘と努力に抵抗してください。覚えておいて、彼は多くを欺くでしょう。その間に数えないでください。聖書の予言は、事前に書かれた歴史です。私たちはあなたがこの主題に関する本を見つけたり、この分野の専門家であるかもしれないが、何らかの理由で前にキリストを受け入れずに後に残った人々を見つけようと思います。あなたが何が来ているのかを知って準備することができるように、勉強してください。

あなたが何をしていても、準備するだけでは不十分かもしれません。お互いに助け合う。寛大である。愛には恐れはありません。神は愛である。我々は決して恐怖から決断を下さない。

ピリピ人への手紙4:4-9 - あなたの罪を和らげたり、恐れを失うことはありません。あなたの完全な腐敗と完全な堕落を完全に認めている人生があります。あなたがこれらの2つの完全な正反対の真理を一つの思考にまとめると、大きな賛美と奉仕と信仰が現れ、あなたは何をすべきかを知るでしょう。

神はあなたの罪を許し、天国を保証したがっています。エゼキエル33:11の言葉を聞く:「私は邪悪な者の死を喜ぶことはできませんが、邪悪な者は邪悪な道を離れて生きています。

2ペテロ3:3-9(NIV):

「とりわけ、最後の日には、嘲笑して自分の悪の欲望に従うことを理解しなければならない。彼らは「これがどこに来るのか」と約束した。しかし、創造の始まり以来、彼らは昔から神の言葉によって天が生まれ、地球は水と水によって形成されていたことを故意に忘れています。現在の天と地は火のために予約され、不信心者の判断と破壊の日のために保たれています」。

多くは嘲笑している。彼らはもはや嘲笑したり、死んでしまったり、激怒したりしています。悲劇的な

多くの人が、この恐怖を許すために神がどのように良いことができるかを尋ねます。

これは間違った質問です。問題は、なぜ彼が私たちの完全な堕落をあまりにも長く我慢していたのか、なぜ今日も、すべての人々が悔い改めて信仰に出ることを願って、熱と判断の速度を徐々に上げ続けているのです。なぜ彼は私たちを作りましたか?なぜ彼はこれに気づいたのですか?なぜ彼は私たちの反乱、憎しみ、無関心、そして中傷に長年耐えてきたのですか?なぜ彼は罪のない息子の拷問と殺人を許して私たちを救うことを許したのですか?なぜ - 彼は共有したいので 彼自身。彼は愛です。愛の株。人類は主に彼を拒否したが、彼は6千年の間自分自身を分かち合ってきた。

聴く!信仰は、一つの神が三つ組の父子と聖霊であり、あなたの罪に対するキリストの贖いを信じて、自分を君主に服従させていることを認めています。

もしあなたがイエス様を見るなら、彼は自由にあなたに許し、恩赦、そして永遠の命を与えます(ヨハネ3:14-15)。彼が命令することがあります。もし私たちが彼の命令を拒否すれば、私たちは彼の救いを拒否します。

あなたは完全に遵守しなければならない、あるいは完璧な心を持っていなければならないというわけではありません。できません。私たちは私たちの行うことによって救われるのではなく、彼が誰であるかによって救われます。私たちはあなたの口に何か声明だけではないと言っています。聖書に記されているような救いの信仰は受身ではありません。それはアクティブで、継続的で、リレーショナルである。あなたが間違いを犯しても、それは辛抱する。イエス・キリストの自由な救いを否定するのではなく、終わりまで耐えることができます。

あなたは、あなたが誰であるかを知っているとき(堕落した、罪がある、あなたが値するものを得る)、彼が神聖な聖体であり、地獄への来るべき判断を除いて、彼があなたに広げた慈悲と恵みを理解すると、それに従うことから戻ってくることができます。

私たちの問題は、自分自身を持ち上げ、彼を嫌うことです。

多くの人は、彼の命令のいくつかを疎外しようとします。彼は私たちが愛していること、私たちが信頼すること、バプテスマに服従すること、寡婦、孤児、刑務所にいる者、そして仲間を世話することを頼みます。あなたが恐れや怒りに巻き込まれたり、神学のある点で毛を分けようとする場所を見つけたら、あなたはその点を忘れています。

あなたが神の救いのメッセージを受け入れるならば、聖霊があなたの中に来て、あなたを霊的に新たに生まれるようにします。あなたはこのすべてを神学的に理解する必要はありません。あなたは今すぐ彼に祈り、彼を迎えることによって、神の子になることができます。イエスが神の御子であり、天国への唯一の道であることを神と、そして人の前で認識し、認めます。あなただけの心の中で、彼だけがあなたの罪のための用意です。また、「父と息子と聖霊の名によって」(マタイによる福音書第28章19行、使徒2:38、マーク16:16)、あなたにバプテスマを与える別の信者を探してください。あなたがこれをしてあなたの希望を握るなら、あなたは救われ、再び生まれ、神の子になるでしょう。世界中に展開しようとしている大惨事の時に、あなたが聖霊によって強められ、導かれるのは今私たちの祈りです。神を信頼し、神があなたのすべてを導き、必要な力とすべてをあなたに与えることを知ってください。

覚えておいてください。これは、神とその愛からの永遠の分離を免れるすべての人の最後のチャンスです。あなたのように、他の人たちは、あらゆる家庭、あらゆる都市、地球上のあらゆる国で起こっていることに対する答えを探しています。

わたしたちが救いなしにあなたが死に至るまで理解できるように、あなたはハデスに送られます。そこでは、この7年間の悪夢の完成を待ってから、キリストが地上に戻って秩序を回復させる1000年の千年惑星の健康。これらのことがすべて新しいものになると、死んだり生きているが、未保存の人たちは、「大いなる白い玉座の判決」で、神に会うでしょう。

この恐ろしい一日に、道徳的に完璧ではなく、キリストの救いの贈り物を拒否した者は、火の池である地獄に投げ込まれます。

私たちは判断が公正であると信じています。サタンが地獄を去ることは疑わしいですが、判断のポイントは適切な功績のある報いを判断し、提供することです。私たちは、神がどのような形で悪意を持っていることを期待することはありませんが、彼はただの復讐をするでしょう。イエスを知らない人たちは、単に湖の中で燃えるようになり、存在しなくなることを知り、驚くことはありません(オバデヤ1:16;マラキ4:1)。これらの未保存の非難された人々が彼らの判断を完了すると、彼らは存在を止めることができます。

ヨハネ10:9-10(NASB):

「わたしは戸口ですが、もし誰かが私の中に入ると、彼は救われ、出入りして牧草地を見つけるでしょう。泥棒は盗み殺して破壊するために来て、生きていて、豊かに"

ヨハネ3:16(NASB):

「神はその世を大変に愛し、唯一の御子を賜わった。その人を信じる者は滅びることなく、永遠のいのちを持つ」。

しかし、もしあなたが彼を知り、信頼するようになったら、人の前に正義の光のように輝くのです!あなたがキリストのためにあなたの人生を捧げることが求められるなら、強い立場をとってください。あなたがこの世に目を閉じた瞬間に、あなたはイエス自身の前でそれらを再び開くことを覚えておいてください。彼との永遠は、ここに残されたわずかな短期間以上の永遠です。いつもあなたの信仰を共有して、喜びでそれを耐え忍びなさい!

彼と、あなたの欠けている愛する人や知り合いのすべてがあなたを迎えるために待っていて、あなたを天国に歓迎するでしょう。

私たちはあなたを恐れたり、絶望させたりするために、あなたが今直面している現実にあなたを目覚めさせ、あなたがこの世界と人生にあなたの希望と信頼を置くことをやめさせるために、あなたが永遠に赦され救われるように、あなたの人生と主なる神を信頼してください。破壊に終わらない唯一の良い道は、イスラエルの神である聖書の神にあなたの信仰を置くことです。彼を恥じたり、あなたの心を彼に向かって強くしたりしないでください。彼はあなたを愛し、あなたを救いたいですが、彼は悪と反乱を容認しません。

神が、地上に注がれている試練と判断を通して、豊かにあなたを祝福し、導き、強めてくださいますように。

彼は自分の光をあなたの中に輝かせて、必然的に自分自身と和解したい世界へと導きます。あなたが収穫の最後の日に偉大な魂の勝者になることができるように、あなたの愛する人に許されるとすぐにあなたの愛する人に再会されるかもしれません。

再び、私はエルサレムの荒布に衣服を着た2人の証人について思い起こさせます。すぐに神の真実を説き見せ、世界の悪と反キリストの邪悪に対する裁きを宣言するようになります。あなたは彼らの言葉に耳を傾け、彼らが言うすべてのことに耳を傾けなければなりません。私たちはあなたに、聖書に基づいて起こったこと、またはすぐに起こることについてあなたに伝えようと努めましたが、不完全な人々として、これのいくつかの側面を理解している可能性があります。

私たちが確実にあなたに保証することができることは、誕生したばかりの惑星からの人々の消滅が教会の歓喜だったことです。また、神の御子であるイエス・キリストだけがあなたを救うことができることを保証し、約束することができます。あなたは自分の信仰を彼に置き、彼の命令に従わなければなりません。あなたの額や右手に印をつけたり、神に向かってあなたの心を固めたりしないでください。神とその子を信じて、あなたが愛することができるすべてのことをやってください。また、神に愛されているユダヤ人も含めて、彼を信じる人たちを守ってください。

アーメン。

Post A Comment
  •  Blogger  Comment using Blogger
  •  Facebook  Comment using Facebook
  •  Disqus  Comment using Disqus
  •  Features  Comment rules/features

No comments :


Recommended

[Top Post][grids]

World News

[Top World News][bleft]

Highlights

[Highlights][twocolumns]

Bible Study

[Bible Study][list]

Astronomy

[Astronomy][bleft]

Politics

[Political][twocolumns]

Wolf Watch

[Wolves][bsummary]

Birth Pangs

[Birth Pangs][bleft]

Archaeology

[Archaeology][twocolumns]

Science

[Top Science][list]

In-Depth Articles

[In-Depth][bleft]